1.20

  • 2017.01.21 Saturday
  • 03:55

もう全然追いつかない、日記が書けない書いてる時間がない。

最近は友人のお見舞いに倉敷へ行ったこと、そこでばったり別の友人や知人に会えたこと、倉敷の街がとても良かったこと、アピチャッピン・ウィラーセタクンの『亡霊たち』が素晴らしかったこと、15年来の友人と美味しい焼鳥を食べたこと、これらが良かったトピック、良い時間を過ごせました。

それとおとつい井土ケ谷blanClassに行ってディレクターこばやしさんとスタッフの皆さんにお話を聞いてもらった。今年、一人芝居をしたいと考えていてその構想プランに合いそうな場所にblanClassという一案があり、忙しい中お話を聞いてもらった。ところがこばやしさん流石というか面白い方で、演劇の観客の受け身な姿勢と演者の関係性がしっくりこない、ここでやるなら対等であって欲しい、出来上がったものを見せるのではなく、実験して共に共有してあーだこーだ言える場として活用して欲しいとのこと、「演劇は捨てて」と言われてしまった。始めて言われた「演劇は捨てて」…。でもそうかもしれない、一度捨ててみよう。blanClassをお借りしてもやもやとした何かを明確にする実験をやりたいと思います。でも一人芝居もやりたいんだ。(やらせてくれよ)

そしてあとの時間は全部、働いている。

朝9時から23時まで働いてる。

あっという間に口角炎ができてしまった。

眠い。


  • 2017.03.30 Thursday
  • 03:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    twitter

    decoyamadecocoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM