2.7

  • 2017.02.09 Thursday
  • 02:20

今朝も朝から地雷のような音と揺れ、寝れない。

午後は知人に連れられ、すてきなヘアメイクNさんのご自宅で髪の毛を切ってもらう。

Nさんのお腹の中には双子の赤ちゃんがおり、5ヵ月なのにかなり大きい。「一人出来たら良いなくらいに思ってたら突然双子って、何が起きるかわからないもんだよ」というような話をして、何が起きるかわからない、子どもは特にそうだろうな、もう自分の好き勝手生きることも出来ないだろうし、ガラッと人生変わるんだろうな、自分が欲しいかもわからないけど、現状無理そうだな、とかいろいろ考える。誰にも聞かれてない。伸びっ放してた毛先を整えてもらい、前髪も少し切ってもらった。ゆっくり話ができた、良い時間だった。その後わたしは銭湯の番台へ、今年に入ってパタッと来なくなったおばあさんが付き添いの方とお風呂に来てくれた。年末に手を骨折して入院していたそうだ、ホッとして涙が出た。本当に良かった。


  • 2017.12.11 Monday
  • 02:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    twitter

    decoyamadecocoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM