2.8

  • 2017.02.09 Thursday
  • 02:56

 

今日もうるさくて目が覚める。しかし10時半頃から早い昼休憩に入るみたいで1時間作業が止まる。それに合わせてもう一度寝る。午後休明けわたしも起きて掃除洗濯。正月に頂いたお餅を食べようと袋から出したらカビが生えていた。

今日は夕方から稽古の予定だったが会場のヒガコプレイスを見学・稽古ができるようになったらしく東小金井に20時集合になった。時間がたっぷりある。うれしい!猫とごろごろしたり台本読んだりする。

夕方吉祥寺で「ドクター・ストレンジ」を観た。ティルダ・スウィントンの美しさとベネディクト・カンバーバッチのハスキー犬のような目、たまらない。あれだけCGや合成使っているにも関わらずちゃんと人間味が損なわれない、さすがスパイダーマンを生んだMarvel Studios、さいこー。来週も観に行ってしまいそう。

その後、会場のヒガコプレイスで稽古。今回ヒガコプレイス担当制作の荒木さんは柳生くんの高校の同級生だそうで、二人で話してると姿がとてもかわいい。あとちょうど一ヵ月、楽しくできそうな気がしています。みなさんぜひ見に来てくださいね。

女の子には内緒『ささやきの彼方』3/9〜14 

http://niha-naisho.tumblr.com/tagged/news

吉祥寺から自転車に乗って帰ろうとしたら前輪も後輪もパンクしてた。完全に悪意だと思う。家まで自転車を引いて帰る。もうそろそろ買い替えの時期だったし、新しいの買おうかな。

 


  • 2017.03.30 Thursday
  • 02:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    twitter

    decoyamadecocoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM