5.6

  • 2017.05.07 Sunday
  • 03:02

 

ローザス&イクトゥス『時の渦』を当日券で観た。

当日券に列んで券を購入したのは始めてだ(実際今日は列んでないけど)。これまで列んでも観たいと思うことがなかったからだけど、先日観た『Fase』が最高にすばらしくて、それはそれは素晴らしくて、角膜に張り付いた残像を何度も再生させている、だからもう一度、アンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケルの作った作品が観たい、それと彼女の居る場所、近くに行きたいと思った。

『時の渦』も素晴らしかった。

 

開演前、いくつもの円が引かれた幾何学模様の床を見ていたら、一日、全ての時間をわたしの為だけの時間として過ごしたいと思う。仕事とプライベート、オンとオフなどない。全ての時間はわたしのもの、わたしが健やかに豊かに生きる為の時間であり、その為にお金を使う、そうして自分のために必要なものを選び、見て、食べ、聞くことができれば、体や頭、内部の機能がうまく循環し、そしておのずと良いもの(表現)を外へ発散することが出来るのではないかと思った。

 

昨日はキュイの舞台を観た。GWお休みは一日もないけど劇場に三回も足を運んでいる、なんとなく雰囲気は同調できている気がする。

 

 


  • 2017.07.21 Friday
  • 03:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    twitter

    decoyamadecocoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM